ロリポップ

まず、ホームページ作成に必要なのがサーバーです。
しかし、ファイルをアップするサーバーというものが何なのかよく分からない方も多いと思います。
サーバーとは、HPやMTのデータをフアィルしておいて、インターネットなどでそのデータを送信する役割を果たすマシンです。
では、サーバーを手に入れるのには、どんな方法や注意することがあるのでしょうか?
自分でサーバーを持つのは、コストやメンテナンスなども大変ですので、一般的にはレンタルサーバーを借りるのがお勧めです。
レンタルサーバーを借りれば、自分の自宅に設置するような非常に難しい知識や予算も必要ありません。
ただし、レンタルサーバーを選ぶのにもそれなりのポイントがあります。
ムーバブルタイプをやりたいとか、サブドメインでサイトを複数運営したいとかなどによって使いやすいレンタルサーバーが違うからです。
レンタルの値段だけで選んでしまっては、あとから後悔する場合もあります。
私のお勧めするサーバーはロリポップです。ロリポップはとても信頼があり多くの情報起業家にも使用されています。
それに何と言ってもレンタル料金が低額と言うところが最大の魅力です。
posted by 無料ホームページ作成 at 01:37 | サーバー選び
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。